よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。

【ご注文について】

いつ営業していますか?
営業時間は土日祝日、年末年始を除く月〜金曜8:00〜17:00です。
注文ができたかどうか確認はできる?
ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい
注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(土日祝日、年末年始を除く月〜金曜)12:00までとなっております。電話またはメールにてご連絡ください。
2個以上注文すると、送料はどうなる?
1度のご注文につき、注文個数にかかわらず、配送先1件につき送料は1件分の送料です。
分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできる?
注文内容の変更の受け付けは、ご注文日の翌営業日(土日祝日、年末年始を除く月〜金曜)12:00までとなっております。電話またはメールにてご連絡ください。
ギフトやイベントの景品として購入したい。
当店の商品は、特にギフト(お中元やお歳暮、敬老の日や誕生日の贈り物など)で大変ご好評を頂いております。
ギフトやイベント景品としてのご注文の際には、無料で包装・のし(名入れも致します)のサービスをさせて頂きます。
届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる?
ご注文者様が同じでも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料がかかります。
領収書はもらえる?
ご希望の方で支払い方法が前払い(銀行振込、クレジット、ペイジー)の方のみ、商品に同封してお送りいたします。ご注文時にお知らせください。
注文確認メールが届かない
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。電話またはメールにてご連絡ください。

【お届けについて】

商品はどれくらいで届く?
通常お申し込みから1週間程度で、ご指定の住所へ商品をお届けいたします。追加生産中の商品など、商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。詳しくは商品紹介ページにてご確認ください。
注文した商品が1週間たっても届かない
商品は通常1週間程度でお届けしますが、追加生産等でお届けまでに時間のかかる商品が含まれている場合は、その商品が入荷してから発送となります。ご不明な点は電話またはメールにてご連絡ください。
配達日や時間の指定はできる?
着日指定や時間帯指定も可能です。
自分の勤務先に商品を送ってほしい(個人のお客様の場合)
「お届け先」に必ず勤務先の名称をご入力ください(勤務先名がないとお届けできない場合があります)。
海外へ届けることはできる?
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

【お支払いについて】

支払い方法は選べる?
「銀行振込」「代金引換」「クレジット決済」「コンビニ払い」「Pay-easy(ペイジー)」でお願いします。尚、各お支払の際にかかる手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。また、発送はそれぞれ入金確認後の発送となります。
クレジットカード払いのセキュリティは?
お客様の個人情報保護のために、必要な対応を行っております。安心してご利用ください。
商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた
届けまで数カ月かかる商品をご予約いただいた場合も、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。詳しくはキャンセルのご連絡をいただいた際に、係よりご説明いたします。
不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた
商品のご提供・発送に関しては万全を期しておりますが、万が一そのような場合には、大変ご迷惑をおかけしますが、すぐに当店までお電話でご連絡下さい。内容を確認後、着払いでご返送願います。但し、お客様のご都合による賞味期限切れ等のクレームはお引き受けできませんので宜しくお願いします。

【その他】

ここにない質問をしたい
月〜金曜8:00〜17:00(土日祝日、年末年始を除く)電話またはメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら